スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2018年1月9日火曜日

センター もと

お疲れ様です、篠本です!

ついにこの時期がやってきましたね!

センター試験!!

実は篠本も5年前に受けたんですよね・・・(遠い目)

その時はめちゃくちゃ緊張しましたが、

今となっては良い思い出です(笑)

篠本の時は試験会場がとにかく暑くて

頭がクラクラしたのを覚えています。

これから受けられる方は是非とも

多少、脱着のしやすい服装で試験会場に向かわれることを

オススメ致します!

今回のオススメ物件はコチラ!



 
 
徳島大学の常三島キャンパスで通学されるご予定の方は必見!

大学まで200mもございません!!!(179m)

本気を出せば、授業の5分前まで布団でグータラできます(笑)

是非、ご検討下さい!