スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2018年9月24日月曜日

新たな趣味?

こんにちは!賃貸・営業Gの丸山です!
 
 
 
 
 
いきなりですが!
 
 
10月28日に行われる吉野川マラソンに参加することになりました!!
 
 
しかもマラソン初挑戦でハーフに出場することに…
 
 
 
 
完走すら心配なので体力作りで夜にランニングを始めたのですが
 
 
これが思いのほか楽しい!!
 
体を動かすことの気持ち良さを久々に体感しております(笑)
 
 
これは趣味が増えそうな予感♪
 
 
 
みなさんはどんな趣味がありますか??
 
 
是非機会があれば教えて下さい(*'▽')
 
 
 
 
 
 
 
さて!本日のオススメ物件はこちら
 
 
 
 
ここの特徴はなんといっても大学までの近さ!

常三島キャンパスまでなんと50メートル!!
 
 
朝が弱い学生さんには特にオススメです(笑)
 
 
 それだけじゃなく家電付きと至れり尽くせりですね♪
 
 
 
ぜひぜひお問い合わせ下さいませ!