スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2019年6月24日月曜日

懐かしの味

 
こんにちは!賃貸・営業Gの丸山です!
 
 
この前どーしても『突貫亭』さんの焼きそばが
 
無性に食べたくて休日に行ってきました(^^)
 
 

 
甘めのたれが太麺に絡んで抜群に美味しいですよ♪
 
 
かれこれ10年以上食べに通ってますが
 
不思議と定期的に食べたくなるんですよね(*'▽')
 
 
 
そんな『突貫亭』さんにほど近い
 
本日のオススメ物件はこちら

 
この度、大人気マンションに空きが出てきました!!
 
 
開放感あり!日当たり良好!南向き!

オートロックあり!モニター付インターホン付きで
 
親御さんも安心していただけるかと思います♪

お荷物受け取りが不在時も安心の宅配BOXも完備と

ご要望の多い設備を備えたマンションです!
 
 
是非お問い合わせ下さいませ!