スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年4月21日火曜日

過ごし方

こんにちは!
賃貸営業グループの徳永です!!

皆様新生活どうお過ごしでしょうか?
世間はコロナで大変ですね( ;∀;)
自粛はかなりストレスがたまるとは思いますが
皆様今は我慢して下さいね!!
 
私の最近のマイブームはテレビ電話飲みをすることです(^^♪
外には出れないでの友人や家族とやってみてくださいね!
普段コミュニケーションを取れてない方へもいい機会かもしれないですね!!
 
 
 今年は花見もできなくて残念ですけど
去年とった桜でも見ながら心を癒します!!

そんな中でも物件のご紹介です|д゚)

「CASA FELIZ」

お部屋の中はロフト付きでコンクリートうちっぱなし!
おしゃれなデザインですよ!!

ぜひぜひお問い合わせ下さいませ。
ご来店頂かなくても物件のご紹介はできます!