スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年6月12日金曜日

こんにちは、新入社員の小渡です。

 
 
こんにちは!
 
今回、徳島大学OBブログを担当します
新入社員の小渡です。
 
よろしくお願いします!
 
 
私は、去年徳島大学を卒業卒業してシティ・ハウジングに就職しました☆
大学ではなんとか4年で卒業することができました!
 
大学生活で私が大切にしていたのは
「人生の夏休み!やりたいことは全部する!!」
 
そんな私の目標は
「47都道府県、全制覇!旅をする」
ということでした。
 
 
有言実行、大学を卒業までに無事達成することができました☆
 
旅行をすると、徳島でいても分からない
徳島の良さを知ることができたり
その土地での空気を感じたり
・・・
旅行でしか味わえない感動と出会えます☆
 
私が一番思い出に残っている旅行が
★鹿児島の屋久島★
写真ではちょっと見にくいですが、霧の奥に立っている木が
世界遺産にもなっている 縄文杉 です!!
あいにくの天気でしたが、片道11キロの道のりを経て
達成した瞬間はとても感動的なものでした。
 
 
 
 
皆さんも後悔のない大学生活過ごしてください!
 
 
 
 
それでは、オススメ物件のご紹介です!
 
 
★徳島市中常三島町1丁目19★
 
 
徳島大学常三島キャンパス生必見!!
 
1LDKのオール電化物件。
 
お部屋も広くて収納もたっぷり!生活環境もとっても便利です。
 
 
お問い合わせ、お待ちしております☆