スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年6月18日木曜日

家族行事②

こんにちは!

本日ブログ担当のシティ・ハウジング竹内です!

先日、息子のお食い初めをしました^^


この時期ですので、お店ではせず、自宅で、

でも豪華な食事を楽しみました♪

おうち時間が増えると自分で料理をする回数が増えるので

少しずつ僕の料理の腕も上がってきました!!!

それでは、みなさん、これから本格的な夏に向けて

必要な場所ではしっかりマスクを

そしてソーシャルディスタンスを保ちつつ、夏バテ防止の適度な運動を

withコロナをみんなでのりこえましょう☆

さて!

本日のおススメ物件のご紹介です!


★徳島市中常三島町2丁目1K★

人気のセパレート、オートロック物件に空予定がでました!

マンション1Fにコンビニという、とても便利な環境です!

キッチンも広々で、たまにはスーパーで食材を買って自炊もしましょう♪

お問合せお待ちしてます^^