スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年7月2日木曜日

夏といえば?

こんにちは!賃貸営業グループの内田です(*^ ^*)

昨日から7月に入りましたね!
いよいよ夏だなーという暑さになってきました><

夏といえば、色々なお祭りやイベント事が盛り上がる季節ですね!

かく言う私はあまり屋外のイベントに参加するタイプではなく…
もっぱら家でゴロゴロするほうが好きなタイプです。。

そんな私が毎年楽しみにしているのが アートフェス 
東京 日本橋の アートアクアリウム 、皆さんご存知でしょうか?



たくさんの金魚と光とアートを融合させたイベント。
こちらは2年前の写真ですが、とても幻想的で素敵な空間でした*

大学生の間は時間を自由に使えるので、
学生時代はこのようなイベントによく行ってました。

今は県外に出るのが難しい状況ではありますが、
大学生のみなさんは今の時間を有意義に、楽しく過ごしてくださいね!

さて!

そんな私が今日おすすめする物件がこちら!


* 徳島市北常三島町にある1Kのお部屋 *

コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな外観。
共有部のデザイン性も豊かで、アートやデザインが好きな方にもおすすめ!

もちろんデザイン性だけでなく、設備も充実してます。

浴室内乾燥、追い焚き・自動湯張り機能を備えたバスルーム。
モニター付きインターホンや洗髪洗面台も!
さらにインターネット無料で使い放題です!

ご連絡お待ちしております♪