スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年10月22日木曜日

秋を感じてフラフラと

こんにちは!

本日ブログ担当の小渡です、よろしくお願いします^^


インドアよりアウトドア、暇があれば家を飛び出し国内外県内外問わず行きたいところへひとっ飛びする私ですが、今年は新型コロナの影響により自粛生活・・・

自粛にも限界を感じ、最近は人ごみを避け自然と触れ合いながら写真を撮影することを趣味に。。。

 

先日、お仕事が休みだったので「剣山」に行ってきました。

来週ももしかしたら登山に行くかも!?ということで今回は、リフトに乗っての楽ちん山登りを楽しんできました!()

紅葉の時期にはまだ早いかな?と思いながら行きましたがなんとまあタイミングの良い事。

いい感じに紅葉が始まっていました!!

↓↓↓こんな感じ↓↓↓


 


 ぜひ、機会があれば息抜きがてら行ってみてください!

 

そんな私が今回ご紹介する物件はこちら!!

【住吉ビューハイツ】

学生に人気の物件!空きが出てきました!!

インターネット無料、家具家電付きとなっています。

また、大学生活、遠出するにもなかなか公共交通機関が発達していないのが現状の徳島

そんな時にあれば嬉しいレンタカー!!住吉ビューハイツのレンタカー屋さんがあります!

 

この時期には嬉しいことだらけです

学生さんの住み替えにももってこいの物件となっています。

ぜひ一度ご覧ください!ご連絡お待ちしております!