スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年11月1日日曜日

お肉がめちゃめちゃ美味しかった。。

 こんにちは!

本日ブログ担当の内田です*


今日から11月!!!!

もう11月。ほぼ冬。

ついこの間入社したばっかりなのに…


そういえばつい先日、来年度の内定者の方々との

懇親会に参加してきました!



とてもとてもとてもとてもおいしかったお弁当。

今年はコロナの影響があり、

各自距離を取ってボードを設置し、

感染対策を行ったうえでお弁当をいただきました。


私もついこの間入ったばかりな気がしてましたが、

もうすぐ後輩ができるんだなぁと不思議な気持ちになります(-"-)

今4回生の方でまだ就職先が決まってない方、

今からでも全然遅くないので!!

就活がんばってください!!

私も就活にめちゃめちゃ時間がかかったので、、

応援してます('-')ノ


では。

本日のおすすめ物件のご紹介です!


『ドミール』

*住吉1丁目の1Kのお部屋*


常三島キャンパスの学生さんに大人気の住吉エリア。

橋を渡って少し西に行くと、

理工学部側のキャンパスへすぐ到着します!

室内洗濯機置き場や洗面台があるのもうれしいポイント*

是非一度内覧にお越しください!

ご連絡お待ちしております。