スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年12月17日木曜日

季節外れの

 こんにちは!

本日ブログ担当の小渡です、よろしくお願いします^^

 

最近したこと、それは水切り。いや、今、何月!?なにしよるんじゃい!

と思うかもしれませんが、意外と楽しい。そしてコロナと無縁。

調子に乗って約2時間、川に向かって石を投げ続ける休日を過ごした23歳秋の終わり。

2日後、遅れながらの筋肉痛に襲われ運動不足を痛感する日になりました。

運動後の蕎麦は絶品でした☆



今回オススメするお部屋はこちら!

【フロンティア住吉】

人気の物件に空き予定がでてきています!

モニタ付きインターホンやオートロックなど、安心してお住まい頂けます。

また、追い焚き機能や自動湯張り、温水洗浄便座など設備が充実。

オシャレな大理石のキッチンにはIHコンロが完備されており、楽しくお料理が出来る事間違いありません☆

ぜひ一度ご覧ください。ご連絡お待ちしております!