スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年12月24日木曜日

クリスマス

 こんにちは!


賃貸営業グループ竹内です。


ここ数日外に出たくないと思うような寒い日が続いてますので、


竹内家の夜ご飯は毎日鍋です。


市販の鍋スープの種類がほんとうに充実していて


毎日いろんな味のスープを楽しみながら家族で鍋をつついてます☆


今日はクリスマス・イヴ、そして明日はクリスマスです♪


今年のクリスマスや年末年始は是非おうちごはん(鍋)で


あたたかくお過ごしください^^



さて、オススメ物件のご紹介にまいります

本日オススメする物件は


☆徳島市住吉4丁目1K☆

徳島大学常三島キャンパスまで自転車で約3分♪

さらにお買い物便利な場所で初めてのおひとり暮らしには

ピッタリのお部屋です!

また、徳島大学生の方限定におトクなプランもありますよ!

年明けから大学入学共通テストはじめ、試験が続いていきます

受験生のみなさま、体調管理に気をつけて試験頑張ってくださいね

徳島大学OBたちのお店シティ・ハウジングの社員一同

受験生のみなさんを全力応援しております!!!

お部屋探しはシティ・ハウジングへ!

お問い合わせお待ちしております