スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2021年4月19日月曜日

お弁当

こんにちは!!
賃貸営業グループの徳永です(^^)/

4月もあっと言う間に中旬を迎えました!
もう新生活には慣れましたか??
なかなかリモート授業ばかりで外に出る機会も少ないのでは・・・

僕も外に出る機会がぐんっと減りました( ;∀;)
そのせいか体重も増えました!笑

そんな中こんなお弁当がやってきました!!


外に出ないからではなかったみたいです|д゚)
そろそろ体も動かさないとダメですね!
みなさんも家での生活が増えているとは思いますが
定期的に体を動かしに外に出てみて下さいね(^^♪


さて、今回オススメさせていただく物件は・・・


珍しい間取りの鉄筋マンションタイプです!
是非見てみたいという方はお気軽にご連絡下さいませ!!