スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2022年4月22日金曜日

桜の前はお正月!?

 こんにちは!

賃貸営業グループの坂東です!


遅くなりましたが、徳島大学にご入学された皆様おめでとうございます^^

大学生活は慣れてきましたか?

履修登録大変でしたよね…(笑)


ブログに写真を載せようとスマホのアルバムを見ると…

桜の写真の前はお正月の写真でした。

さすがにこの時期にお正月の写真を載せるわけにはいかないので(笑)


それではオススメ物件のご紹介です。

「スピネル(旧 スカイコーポ後藤)」

☆徳島市住吉2丁目 1DK☆

お風呂トイレ別でインターネット無料!

さらに嬉しい家電付き!

洗濯機も室内に置けますよ!

大学やスーパー・コンビニへのアクセスも良し^^


もうすぐお待ちかねのGW!!

帰省やお出かけの際は感染予防を忘れずに。


シティ・ハウジング本店

088-654-1122