スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2022年7月11日月曜日

スポーツ観戦!!

 こんにちは!

賃貸営業グループの坂東です!


梅雨が明けて本格的な夏が始まりましたね~

1ヶ月以上前ですが、久しぶりにJリーグの試合を観戦しました^^

もちろん地元の徳島ヴォルティス!!


結果は2-1で勝利
また涼しくなれば観に行こうかなと思います(笑)

それではオススメ物件のご紹介です。
☆徳島市住吉2丁目 1K☆
徳大生に超オススメのマンションに空き予定がでました!
お風呂トイレ別で、インターネット無料!
これから一人暮らしを始める方にもオススメの家具家電付き。
買い物にも便利な住吉エリアです^^

徳大生はそろそろ期末試験ですね。
私も学生時代に夜通し過去問を解いていたのが懐かしいです。
終われば夏休みですので、頑張ってください^^

シティ・ハウジング株式会社
088-654-1122