スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2022年12月19日月曜日

初雪

 こんにちは!


シティ・ハウジング竹内です。


昨日徳島市内でなんと、、、雪が降りましたね笑


しかも結構降りました!



例年12月に降るのはめずらしいなと思いましたが、


翌日の車通勤はなんとか雪の影響は免れてよかったです^^


県外の方に向けてですが、徳島(徳島市内)では年間でほとんど雪は降りません!


パラつくことはたまーにありますが...


積もるようなことは滅多になく、数センチ雪が降ってしまうと


普段雪対策で冬用のタイヤをわざわざ付けている方もほとんどおらず、


超スローもションで走行する上、あちらこちらで事故が起こり、


交通網がシャットしてしまいます


これから受験を控えている方もたくさんいらっしゃるはずです


このブログをご覧頂いている皆様、この度徳島でも予想外のタイミングで


雪が降りましたので、試験日程が近づいてきたらくれぐれも天気予報のチェックは


怠ることなく、場合によっては前泊することもご検討下さい!


シティ・ハウジングにお部屋探しに来ていただければ、


徳島大学のことだけではなく、徳島のお天気事情や食べ物、観光などなど...


徳島の情報も盛りだくさんでご案内させていただきます!


それではオススメ物件のご紹介!


「シティガーデン西新町」


徳島市西新町2丁目 1K


徳島大学常三島キャンパスまで自転車で約10分!


この度お部屋をとってもキレイにリフォームします☆


人気設備の無料インターネット完備♪



みなさまのご来店お待ちしております><