スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2023年1月22日日曜日

【シティ・ハウジング奨学金制度】エントリー開始!

 徳島大学受験生の皆さま

2010年に創設した【シティ・ハウジング奨学金制度】

今年もエントリーが開始しております😊


シティ・ハウジングでは、社会貢献の一環と
して徳島大学新入生が充実した学生生活を送れるように微力ながら応援しようとシティ・ハウジング奨学金制度を創設しました。

弊社の奨学金制度は徳島大学新入生の皆様が自立した大学生活(学業・課外活動・生活等)を送ることのできるよう経済的に支援することを目的としています。


▼エントリー特典

・特典その1

エントリーを行って頂いた皆様が弊社でお部屋探しをされ弊社管理物件にてご契約の場合仲介手数料の最大50%を割引いたします。

(但し、物件申込後のエントリーは割引対象外です。また他の割引券との併用はできません。)

・特典その2

奨学生(採用者)が弊社でお部屋探しをされ弊社管理物件にてご契約の場合仲介手数料を無料といたします。


▼奨学金制度エントリーはこちら

https://www.city-tokudai.com/scholarship_top.html


▼お部屋探しはこちら

https://www.city-tokudai.com/


ぜひ、お気軽にお問い合せくださいませ🌸

徳島大学OBたちのお店

シティ・ハウジング株式会社

総務・管理グループ奨学金窓口

担当:湯村

Tel:088(602)1005 FAX:088(657)1112

Email tokudai.syogaku@city-housing.net