スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2024年7月15日月曜日

今年もこの季節がやってきました

こんにちは!

賃貸営業グループの坂東です! 


約10ヶ月ぶりのブログ更新です...。


いつもこの季節になると街中からある音が聞こえてきます。

蝉の鳴き声ではなく、徳島ならではのあの音です!!


そう!阿波踊りのぞめきです。
この音が聞こえ始めると、夏が来たな~~と毎年感じます。
毎年8月12日~15日までの4日間に開催される阿波踊りですが、
今年は上司からのお誘いで踊る側で参加することになりそうです😃

それではオススメ物件のご紹介です。
☆徳島市西船場町3丁目 1K☆
オートロック付きでセキュリティも安心◎
飲食店が近く、食事やアルバイトにも便利です。
徳島駅にも近いので帰省にも便利♪
阿波踊りもすぐ観に行くことができますよー!

ブログを見返していると、昨年も阿波踊りの話をしていました(笑)
ここまで夏の話ばかりですが、冬派の坂東でした。

シティ・ハウジング本店
088-654-1122
シティプラス徳島沖浜店
088-679-1123