スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2024年8月5日月曜日

最近の出来事

 こんにちは!


賃貸営業グループの竹内です。


最近、以前から気になっていたパン屋さん?ベーグル屋さん?に行ってきました!


とてもお洒落で落ち着いた雰囲気な店内でしたよ><






種類も豊富で、どれにしようかめちゃくちゃ迷ってしまいました

全部食べたいところでしたが、さすがにベーグル、生地が厚くてすぐに満腹...

また次回に持ち越しです(笑)

さて、竹内オススメ物件のご紹介です!


☆徳島市蔵本町2丁目 1K☆

徳島大学蔵本キャンパスまで約500mの近さが魅力な築浅マンション!

超どデカいウォークインクローゼットは一見の価値アリです♪

是非気になる方は一度内覧してみましょう!!!


お問合わせお待ちしております^^


シティ・ハウジングでは

8月12日(火)~15日(木)の4日間

夏季休業となります。


8月16日(金)から通常営業いたします。


ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。