スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年8月2日月曜日

初☆会社説明会


先日、2011年度新卒者対象の最終会社説明会を開催しました。

たくさんの方に来ていただけて、働くという面で当社に興味を持って下さっているということがとても嬉しかったです。

そんな中、新入社員ですが、会社説明をさせていただきました★
初めての会社説明で、当社の魅力をうまく伝えられたかどうか、わかりませんが、
一生懸命やらせていただきました!参加してくださったみなさん、最後まで聞いてくださってありがとうございました。

これからもっと、当社のいいところを伝えられるよう、頑張ります!
就職活動、今活動中の方、これから始める方、一緒に頑張りましょう。
そして、私の会社説明聞きに来てくれたら嬉しいです★

暑いですが、熱中症や夏ばてに負けずに夏を楽しみましょう!!