スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年5月16日月曜日

運動不足なもので・・・


本日ブログ担当の秋山です。
いきなりですが、先日フットサルを友人達と行いました!

久しぶりの運動で、すぐに息は上がり、体も思ったように動きません。

プレー中に何度も足をつってしまうような悲惨な事態にもなりました・・・
運動不足が露呈したフットサルになりました・・・

日々の運動が重要だと改めて感じました。

ちなみに、今日はまだフットサルでの筋肉痛にやられてます。
階段はこの筋肉痛には厳しいです。
みなさんも体を動かしてはいかがですか???


ここでお勧め物件です。
「ROCK VALLEY 庄町」
最近ご紹介するようになりましたお部屋です。
庄町で1LDK!
お部屋は広々と使え、1k・1DKでは物足りない方!!必見!!です!!