スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年8月29日月曜日

夏の朝ごはん

みなさま、残暑いかがお過ごしでしょうか?
本日ブログ担当の井野川です(*^^*)ノ

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~!!
日中はまだまだ猛暑ですが・・・(×_×)
気温差で風邪をひいたり体調を崩しやすい時期みたいなので、
みなさんも気をつけてください。。。


最近、5年間くらいず~っと欲しいと思いながらも買わなかった
ミキサーを遂にゲットしました!☆
それを使って・・・まだまだ胃が夏バテモードの私は
最近朝ごはんにミックスジュース飲んでます!



















作って飲むまで約1分!
時間がない朝でもすぐに栄養が採れるのでオススメです★
井野川家では昔から夏の朝によく飲んでました(^^)実家の味です!

私は バナナ×牛乳×氷 がテッパンです。

最近はちょっとリッチに 桃×牛乳×ヨーグルト とかしてみたり♪

バリエーション豊富なのでオススメ朝ごはん(?)です!


何も食べないよりは絶対いいので、学生の皆さんも朝だけは
しっかり胃袋を起こしてあげましょう(><)!!



そろそろ秋が来るのが楽しみです!・・・
秋服は何買おうかな~(*´▽‵*)。oO



-*-*-本日のオススメ物件-*-*-

♪徳島市佐古の1Rマンション♪

「カーサ・ドマーニ佐古」 305号室

南向きで日当たり良好!!
お風呂・トイレ別のセパレート、室内洗濯機置き場も有り♪
お家賃も魅力的です。

是非ご覧ください♪