スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年10月14日金曜日

秋を楽しむために・・・☆

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋、芸術の秋、祭の秋・・・

そんな楽しい秋を満喫するためには、体調管理が一番大切ですよね!
気温の変化もあり、風邪をひきやすい季節でもあります(´Д`。)

シティ・ハウジングでもしっかり対策をしてますよ!!
基本的なことですが、手洗いうがいは大切みたいです♪

私はしっかり風邪予防をして、今年も★食欲の秋★を楽しみたいと思います♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
みなさんは、何の秋ですか??

今日のオススメ物件は「グランドハイツ」
助任本町にある1Kのお部屋です!
生活に便利な地区なので、初めての一人暮らしも安心!
うっかり風邪をひいてしまったら、隣の病院にかけこみましょー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆総務管理グループ 湯村☆