スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年10月9日日曜日

シーズン到来







おはようございます(^0^)/


3連休2日目となりましたが、皆様はどこか遊びに行かれましたか?


私は前半2日間仕事ですので、2日分取り返すべく明日は遊びに行ってきます!!!




ところで今朝の出勤時、近所の植樹からいきなりスズメバチが飛び出してきて、私に向かって飛んできました。


幸い刺されずに済みましたが、徳島にも蜂のシーズンがやってきました。

ニュースでもスズメバチに刺されて・・・といった事故が報道されています。



マンションで蜂の巣を発見した場合は自分でどうにかしようとせず、


カスタマーサービスグループ 088-654-2244

までご連絡くください☆



くれぐれも蜂や事故には気を付けて行楽シーズンをエンジョイしてください!



本日のオススメ物件は住吉の1K→「ピュアハイツ(住吉)」


大学へも近く、込々¥30,000-ととてもリーズナブル!

カスタマーサービスグループ 西田