スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年10月27日木曜日

冬の必須アイテム!

本日の担当は、総務管理グループの藤田です。

気付けばもう10月も終わりですね。
寒いのが苦手な私にとっては、これからツラい数ヶ月を過ごす事になりそうです・・・><;布団から出たくない・・・っ!

部屋にいる時もそうですが、車の運転中も足下が冷えて、出掛ける事すら億劫になってしまいます・・・


なので先日のお休みの日にブランケットを購入してきました!!



くるくる巻いている姿が可愛くてつい買ってしまいました^^
こんな見た目ですが、広げればちゃんしたとブランケットなんです(`・ω・)b

実はこれ、3通り使い道があるんです!
普段は膝掛けとして使えるのですが、ボタンで留めればポンチョやボレロにもなるんです!
勉強や家事をする時も邪魔にならず使えそうですよね

生地もモコモコしていて触り心地がとても気持ちいいです^^
色もピンクやイエロー等あり、デザインも可愛いものからシンプルなものまでたくさんあるので、
皆さんお気に入りの一品を見つけられると思います♪

ちなみに、手前にあるのは以前ご紹介したディフューザーです^^
今回はシフォンの香りにチャレンジ中です♪


さて、冬の楽しみをまた一つ見つけた藤田が今回ご紹介するのは、北常三島にある1Kのお部屋
「ビギンズライフ」
大学だけでなく、コンビニやスーパーも徒歩圏内!
お部屋も広々としており、のびのびと過ごせそうですよね

本日の担当は総務管理グループ・藤田でした