スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年10月29日土曜日

驚愕。

総務管理グループの,南です。

季節は食欲の秋真っ盛りですよネ♪
ただ悲しい出来事が。。。

なんと急に体脂肪率が35.2%になっていました(*^・ェ・)ノ

35%って健康的にも危険の域の予感がしました。涙

アイスの食べ過ぎか!?と思って「まいっか~♪」ってことにしたんですけど。。。

次の日も相変わらずの体脂肪率!!!

そしてやっと気づきました☆

設定が妹の番号でした( ̄△ ̄)笑

安心しましたが,少しは鍛えようと思い準備しました。



ペットボトルに水を入れてみました(o・ω・o)

これでまずは二の腕の鍛えています。
テレビで,二の腕を鍛えると体のバランスがよくなると
言っていたので。。。笑

ちなみに始めて3日です。
このまま習慣にして頑張りたいと思います♪

それでは本日のオススメ物件をご紹介いたします。
東吉野町にある1DKのお部屋「ルミエールマルフク」です。

お部屋が10畳という広さなので,エクササイズもできちゃいますね。