スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年11月24日木曜日

ひらめき。

本日ブログ担当,総務管理グループの南です。

先日実家に帰ると,妹がパウンドケーキを作ってくれました(≧▽≦)



栗味のパウンドケーキです☆
なんと,「甘栗むいちゃいました」をそのまま生地に投入し
栗をつぶしながら混ぜるだけです!!

妹の思いつきに感動しました。笑

たくさん食べたかったのですが,ケーキ教室に持って行くというので
1つしかくれませんでした。。。泣
なので自分で購入したケーキで我慢しました♪
ケーキ教室にケーキを持って行くというナゾの行動ですよね( ̄∇ ̄)





それではオススメ物件を紹介いたします。
住吉にある1DKのお部屋「城東ハイネスA」です☆

収納が広いのでお片付けもスムーズにできそうです。