スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年12月26日月曜日

やっぱり★☆クリスマス☆★は!

ジングルベルマラソンですよね♪♪

12月23日、シティハウジングマラソン同好会は鳴門大麻にいってきました!!

2年連続で参加中なんです(* ̄∇ ̄*)

今年は☆初☆マラソンという、会員もいて5キロと10キロにそれぞれ参加!!




サンタさんをはじめ、トナカイ・うさぎ・たぬき・トランスフォーマー(たぶん)・ゴレンジャー・・・etc.

いろんな人・動物がいて、あまり走ることに集中できませんでした(●´ω`●)

来年も会員を増やし、シティハウジングマラソン同好会頑張ります☆2011年のラストランでした♪



本日のオススメ物件は、中常三島にある1DKのお部屋「ステージア常三島」です♪

なんとシティハウジングの隣にあります(゚▽゚*)困ったことがあれば何でもご相談下さいね!

☆本日の担当は湯村でした☆