スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年12月19日月曜日

・・・バタバタ


今年も残すところ、あと9日。

忘年会、クリスマス、大掃除・・・。


この時期やらなければならないことが片付かず、毎年バタバタしてしまいます。

皆さんはもう年越しの準備はお済みですか???

ちなみに私は大掃除がいっこうに進んでいませんが、

まぁなんとかなるさと、先日USJに行ってきました☆☆☆


湖の中央にそびえるX'masツリーは幻想的に輝き、

周りを青く照らしていました。

USJですばらしい休日を過ごし、またバタバタした日常へ・・・。


今週こそ家の大掃除を終わらせます!

来年はバタバタせず良い年末を過ごせるよう計画的に物事を進めようと誓うカスタマーサービスグループの西田でした!

本日のオススメは住吉の1K→「ハイツ三木(住吉)」
セパレートで独立洗面台付き。もちろん敷礼ゼロで財布にも優しい物件です。