スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年1月12日木曜日

YELL☆彡

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

新年が明けてからもうすぐ半月ですね。
寒さも一段と深まってゆくこの時期、受験生の皆さん気が気ではないのでしょうか…(・ω・;)


そう!今週末はセンター試験!!


受験生の皆さんにとってこの存在は大変大きなものかと思われます。

私も受験生の頃は日に日に近づいてくる試験日に不安と緊張が募ったものです。。。
今年受験される皆さんの中にも、私と同じ気持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方々のために!





今年の藤田の運を皆さんにお分け致します!!(>▽<)ノ彡☆


今年の初詣の時に引いたおみくじです!
運勢は【大吉】
気になる“学問”は、「安心して勉学せよ」だそうです!!(`・ω・)b


不安や心配は尽きないとは思いますが、皆さんがご自身のベストを尽くせられるよう藤田も影ながら応援させていただきます!!




さて、今年は密かに恋愛運に注目している藤田がオススメするのは、
中常三島町にある1Kのお部屋「サイノス常三島」
常三島キャンパスまで200m強
近くにはコンビニやお弁当屋さんもあり、勉強で忙しい時でも強い味方になりそうです^^


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!