スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年1月13日金曜日

センター試験

こんにちは。

本日ブログ担当の桑原です。

ついこの間まで「明けましておめでとうございます」なんて言ってたのもつかの間、

もう1月も折り返し地点を迎えようとしています。


受験生のみなさんはセンター試験を明日に控え、

緊張や不安など、いろいろな思いを抱いていることと思います。

試験の直前まで学力を高めていくことは、試験の醍醐味でもあり、また学力だけでなく

自分自身のスケジューリング能力の確かさを確認することのできる好機です。

普段から万全の準備をすすめておくことは受験の王道でもありますが

これから大学に進学して社会に出ると、直前ぎりぎりまでの調整力、ラストスパートでの

実力の発揮能力も、非常に心強い実力のひとつになります。


なんて偉そうなことを言ってみましたが、私が高校生の頃、センター試験前日と言えば

誘惑にひかれ金曜ロードショーを見て過ごしてしまったという苦い思い出があります。笑

全力で試験に臨むことができることを心からお祈りしています。


さて、ここで大学すぐ近くのオススメのお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

北常三島町にある1K 「ビギンズライフ」

なんと言っても新しさ!!2009年築のお部屋はシンプルなのに機能性抜群です。

大学まで250メートルほどの距離で、新生活にはピッタリですね♪

モニタ付インターホン・洗髪洗面台・温水洗浄便座・室内洗濯機置き場などもあり

設備は余裕、しかも住みやすい素晴らしい環境です。

住み替えの方も新入生の方も、ぜひご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本年の初詣のおみくじで見事「」を引き当ててしまった桑原でした(* ̄ー ̄)v