スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年1月23日月曜日

毎日食べてます♪

総務管理グループ 湯村です☆


最近みかんをいただきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノありがとうございます!

朝起きて、みかん!
お昼休憩で、みかん!
夜テレビをみながら、みかん!   ・・・ そんな生活を送っています♪

大学受験生の方、みかんに含まれているビタミンC・Pは風邪に対する免疫力を高めるそうですよ!!
みかんを食べてベストコンディションで試験に挑んでください♪

おかげさまで今年の冬は健康で過ごせそうですv( ̄ー ̄)v

今日のオススメ物件は中常三島にある1Kのお部屋☆★「岡ハイツ」☆★です!

203号室はおしゃれなリフォーム部屋♪
個人的には、トイレの床が黒!というのが(゚∇^d) グッ!!
大学からは徒歩5分というのも嬉しいですね~♪

湯村からはこちらの部屋をオススメさせていただきます(o^∇^o)