スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年1月26日木曜日

いちごの季節(O^^O)

こんにちは♪
カスタマーサービスグループの井野川です。
今日のお題は、先日の湯村さんに続き果物です(^^)♪



この季節になると私がよく買うのがコレです!








いちごです☆
普段は高価で絶対買いませんが、この時期は旬なのでチョットお手頃です!
季節の果物は風邪予防など、健康にもいいのでオススメですよ~♪


本物のいちごに加えて最近買ったのがコレです・・・









LUSHのボディクリーム(?)
イチゴエキスの入った保湿力バッチリの商品です(O^^O)
使い方が変わっていて、手で温めると表面が溶けてきてクリームになるんです!
冬場は全身カッサカサなのでかなり重宝しております。。。。


お肌もそうですが
最近一気に空気が乾燥しているので、皆様インフルエンザにも気をつけましょう!



●本日のオススメ物件●
北常三島町にある1DK
「グレイス東雲」

築浅・セキュリティ万全・場所も設備も◎なオススメ物件です!
私もお部屋探しの時、密かに狙ってたんです・・・(^P^)
今なら空室アリ!チャンスですよー!