スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月9日木曜日

インターネットの時代

こんにちは。

本日ブログ担当の桑原です。

最近よくこういったお問合せやご来店が増えてきています。

「インターネット(ホームページ)を見て来たんですけど」

時代は変わりましたね!! 紙媒体から、電子情報へと。

スピーディかつ正確な情報がインターネットを通して得られるようになりました。

新入生のみなさんも、一人暮らしを始めたら、

インターネットは大多数の方がお使いになることと思います。

では、インターネットを始めるにはどうすればいいのか?ということで・・・。

ぜひ弊社のこのシステムをご利用ください!!


その名も " CITY de ネット "





シティ・ハウジングのインターネット取次サービスです。

方法はとてもシンプルで簡単!!

お部屋が決まったら、当社へお問合せ下さい。

もちろん、お部屋を決めたその時点でのお申込も可能です。

その建物で利用可能なインターネット環境をお調べし、お客様に最適なプランをご案内致します。

本店(088-654-1122)または徳島駅前店(088-678-7788)まで、お気軽にお問合せくださいませ。


では、春にピッタリのお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

中常三島町にある1K 「サイノス常三島」

やわらかなピンク調のオシャレな外観に、広々10.5帖のお部屋。

お風呂とトイレは別々のセパレートタイプとなっています。

収納部分も2つあり、荷物の多い方も心配ナシ。

何よりのオススメポイントは、このマンションが徳島大学常三島キャンパスの真横にあること。

朝が苦手な学生さんにも、いいかもしれませんね(笑)

弊社シティ・ハウジングもすぐそばにありますので、ぜひ一度ご来店下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております(* ̄ー ̄)v