スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月10日金曜日

寒い夜に・・・★

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

日々寒さが増してまいりました。
滅多に雪が降らない徳島でも、ここ数日雪がちらつくようになりました。
夜も夜で冷え込みが激しくなる時もあり、寒いのが大の苦手な私にとってはツライ日々の連続です・・・(;_;)

そんな寒い夜には!ホットミルクをオススメします★
ホットミルクは体温を入眠時に近い体温まで上げ、刺激も少なく鎮静作用があるようなので、ぜひ試して見てください(^▽^)ノ
人肌くらいの温度が理想的だそうですよ(`・ω・)b

藤田も昨日の晩、ホットミルクにこちらを入れて頂きました!!




お店で見つけて衝動買いした、カフェモカミルクのジャムです!
珍しい味だったので、つい手に取ってしまったのですが、牛乳にとても合っててとても美味しかったです^^
皆さんもホットミルクに自分なりのアレンジを加え、寝る前の楽しみにしてみては如何でしょう??(^▽^)きっと良い夢が見れると思います♪

さて、最近甘い物ばかり食べていて体重が気になりだした藤田がオススメするのは、
「グランヴィア常三島東館」です!

常三島キャンパスのすぐ横にあるこちらのマンション
徳島城公園、吉野川河川敷にも通える場所にあり、スーパー・コンビニ等、周辺環境にも恵まれております!
更にただ今モデルルーム実施中なので、ぜひぜひご覧になっていって下さい^^

本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!