スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年3月2日金曜日

日々の疲れに・・・

本日の担当は、コーヒー大好きな総務・管理グループの藤田です。

もう3月になってしまいましたね・・・!
時間の経過がとても早く感じる今日この頃です(・ω・)毎日が充実しているって事でしょうか?


さて、季節の話からごろっと変わりまして・・・

先日家に帰ると、食卓にこんなものが・・・!!


私の大好きなはちみつ梅干しが!あったのです!!(*・▽・*)
なんでも、店でこれを見かけた父が、買ってきてくれたんだとか・・・

その理由を聞くと。。。

父「お前が好きって言よったん覚えてたから」

だとか。
買ってきてくれた事よりも、私の好物を覚えていてくれてた事にとても感動しました(;ω;)とても嬉しかったです!

それから毎日のように食べています♪(^-^)父に感謝感謝です



さて、梅干しのせいで最近ご飯をたくさん食べるようになった藤田がオススメするのは、
住吉6丁目にある1Kのお部屋「ププレ住吉」です!
開放感のあるお部屋でゆったりと過ごしてみては如何でしょう??

本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!