スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年3月9日金曜日

ちょっとした悩み。。。

本日の担当は、最近チーズケーキにハマってる総務・管理グループの藤田です。

この前前期試験があったかと思えば、今週末はもう後期試験ですね・・・!
受験される方!自分の力をめいっぱい出し切りましょう!!(^o^)/藤田もささやかながら応援させて頂きます!


さて、最近私にはちょっとした悩み事があります。。。

それは、


大学時代の友人に送る手紙です><

普段ならメールや電話などで済ますのですが、少し赴きを変えて文面で送る事にしました。

ただ、

「出だしはどんな感じで始まればいいかな?」
「どんな内容をどれくらいの分量で書いたらいいの??」
「可愛くデコレーションしたいけど、どんなのがいいかな???」

と、

普段手紙を書かないので、悩みまくりです^^;

更に伝えたい事、尋ねたい事がたくさんあるので、まとめるのに時間がかかりそうです。。。


早く書いて友人に送らねば・・・!!と焦る日々です(゚ ゚;)待っててね友人!



さて、毎晩手紙相手に奮闘している藤田がオススメするのは、北常三島町にある1DKのお部屋「グレイス東雲」
ドキドキする綺麗なお部屋で楽しく手紙が書けると思いますよ^^


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした★