スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年3月16日金曜日

ぺたぺた

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です

先週ブログに載せた手紙も、もう少しで書き終えてきており、今週末には友人に渡せそうです^^;どんだけ時間かかってんだって話ですが。。。

その手紙を買いに行った時、文具店でふと目に留まったものがありました。
それがこちら・・・!

マスキングテープです(・▽・)
本来、マスキングテープはシーリングやコーキングなど、保護の為に使用するのですが、これはノート等をデコレーションする為のもののようで、この他にも可愛らしいデザインのマスキングテープが売られていました!

「買ってみたところで何に使うの(・△・)?」

と、かつて考えていた私ですが、友人がスケジュール帳に貼っていたのを見て

「面白そう!私もやりたい!(・▽・)」

と思いたち、購入に至りました^^


しかし友人の様に上手く貼る事が出来ず、苦戦しております^^;やっぱりセンスが必要なんでしょうね。。。

それでも、どんな風に貼ろうかな?次は何に貼ろうかな?と考える時間がとても楽しいです(>ω<)その時間を持てただけでも大満足です♪



さて、他のデザインのマスキングテープも気になりだした藤田がオススメするのは、北常三島町にある1Kのお部屋「DUGOUT310」です!

リフォームされたお部屋は落ち着いた生活を想像しやすいですね^^

本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!