スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年3月17日土曜日

慣れ。

総務・管理グループの南です。

最近話題になっている『ツタンカーメン展』(*´∇`*)

私の周囲にはなぜか鑑賞に行きたい人が多いです。。。
やはり友達や周囲には似た人が集まるのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

そして妹も行きたいと駄々をこね始め,あまりにしつこいので


ネットで前売りチケットを購入しました( ̄▽ ̄)

いつものようにセブンイレブンの支払いにして気づきました。。。
徳島にはセブンイレブンがないことに!!!

大阪に住んでいたときは,セブンイレブンがマンションから一番近かったので
支払いをセブンイレブンですませていました☆

その流れで普通に何の疑いもなく登録ボタンを押し
支払いへコンビニへ行こうとした瞬間に思い出しましたァ~><

行く前に気づいてホント良かったです♪

それでは本日のオススメ物件をご紹介いたします。
住吉にある1DKのお部屋「スカイコーポ後藤No.2」です☆

大学まで徒歩で6・7分なので,歩きでも自転車でも通いやすい
距離かと思われます。

他にも様々なお部屋がございます。
ご来店心よりお待ちしております♪