スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年3月24日土曜日

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です

3月も気付けば終盤ですね
気温も少しずつあがってきており、「春だなぁ」と感じる事が多くなりました^^なんだか嬉しいですね♪


さて、先日当社はとても素敵な賞をいただきました!!


          \  じ ゃ ん っ ! ! ! ! /






NHKさんから、感謝状をいただいたのです!!(>ω<)
とても光栄な賞な上、なんと、感謝状をいただくのは今回が2回目なんだそうですΣ(゚□゚)聞くところによると、かなり異例な事なんだとか。。。

賞状なんて久しく触れていなかった私ですが、自分の事の様に嬉しかったです★

これからも頑張ってまいります(`・ω・´)


さて、そういえば最近なかなかテレビを見れてない藤田がオススメするのは、福島2丁目にある1Kのお部屋「シティハウス2」です!

周辺環境に恵まれた他、落ち着きのある雰囲気に安心して生活を送る事ができそうですね^^

本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!