スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年4月2日月曜日

あっというまに・・・

 1月は「行く」

2月は「逃げる」

3月は「去る」


マンションの入退居がかなり多いこの季節。

バタバタしているうちに、気が付けば4月に・・・。

昼過ぎの暖かな日差しが眠気を誘います。

そんな時はコレ!!!

かなり刺激的な目覚めをお約束します(笑)

ぜひお試しアレ~♪


弊社管理物件にご入居された新入生の皆様!

お部屋でお困りのことがございましたら、カスタマーサービスグループまでご連絡下さい。


本日のオススメ物件は住吉の1R→「ハイツ村上」

カスタマーサービスグループ:西田