スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年5月21日月曜日

今日。

本日ブログ担当,総務・管理グループの南です。

今日は朝から父に,
「金環日食見える?」

と電話で起こされました。。。(ノд・。)

見えないと伝えたら部屋の中なのが
すぐにバレてました☆笑

みなさん見えましたか?

私はもちろん二度寝したので,夜のニュースで見ます!!


話は変わって,
今月は妹の誕生日がありました(*^-^)

今年はコレにしました♪


結局決められなかったので,2つともプレゼントΣ(・ω・ノ

けれど思い返してみても,私の誕生日には
妹から一度ももらったことがないんですよネ(* ̄ー ̄)

それではオススメ物件の紹介をいたします。

中常三島町にある1kのお部屋「サイノス常三島」です。

大学まで近いので,洗濯を取り込みに帰ってきたり
もう一度大学へ戻り図書館で勉強!とかもアリですょ(▼-▼*)