スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年9月16日日曜日

くわはらがかる~くお送りするコインランドリーのお話

みなさん、こんにちは☆
 
本日ブログ担当、人呼んで夢の戦士、くわはらです!
 
 
今回は徳島大学常三島キャンパス周辺のコインランドリー事情について
 
かる~くお話させていただきたいと思います!!
 
 
みなさん、洗濯は好きですか?
 
キレイ好きですか?
 
2、3日たまった洗濯物を放っておくと、洗うのも面倒になってきたりしますよね。
 
洗剤を入れるのすらめんどくさい!!
 
というような方もおられるのではないでしょうか?( ・◇・)
 
あるいは、布団や靴など、普段洗わないものを洗いたい。
 
そう思ったとき。

そんなときに活躍してくれるのが・・・そう!!
 
コインランドリーo(*^▽^*)o~♪
 
 
ということで、常三島キャンパスの近くにあるコインランドリー、まとめてみましたヽ(○´3`)ノ

まずはコインランドリーMAPをどうぞΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
そして①番~⑨番までのコインランドリー、こんな写真ですd( ̄  ̄)
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもアクセスのいい場所にあって、重宝しますよ(゚▽゚*)

みなさんもこれで、思いのままのクリーンライフをo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 
 
ではここで、オススメのお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!
 

住吉 1K 「ププレ住吉」 o(´○`)o
 
 
お風呂とトイレはもちろんセパレート、10帖の広い洋室で十分な広さを確保。
 
しっかり鉄筋コンクリート造な上に、オートロックでセキュリティも万全の態勢。
 
室内洗濯機置場もあり、エアコン設置済みです。
 
お財布にもヤサシイ敷金・礼金0円プランで住み替えにも対応。
 
日頃忙しいみなさんをサポートしてくれる環境になると思います。
 
室内は落ち着いた雰囲気で女性の方にも人気です。
 

ぜひ一度、シティ・ハウジングへご来店くださいませ(* ̄ー ̄)v