スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年9月20日木曜日

徳島の名産品といえば・・・!!

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

9月も後半に入り、急に寒くなってきましたね!
急激に気温に変化が出てきますので、体調を崩されないよう気をつけてください・・・!(`・ω・)ノ


さて、話は変わりまして。。。 先日、すだちをたくさんいただく機会がありました!
                    \  ど ー ー ん ! !  /


ダンボールから溢れんばかりのすだちに、私たちのテンションはうなぎのぼり!!♪(≧▽≦)♪
すだちをくださった家主様、関係会社様、本当にありがとうございます!!


さて、藤田はいただいたすだちで、すだちサワーを作ってみました!
すだち2個を4分の1にカットして絞り、そこに炭酸水と少量のガムシロップを入れるだけという、 至って簡単なものです。 (面倒くさがりな私にピッタリでした←)





すごくさっぱりしているので、お風呂上がりに飲むと最高でした☆

皆さんもすだちを手に入れた時はぜひお試しください!!(>ω<)


さて、次はどんなすだちメニューにチャレンジしようか思いを巡らせている藤田がオススメするのは、 上助任町にある1Kのお部屋「コウシンハイツⅠ」です!

お部屋からは吉野川がすぐそこに臨めます。
ちょっと時間があるときは、河川敷を歩いてみるのもいいかもしれませんね♪


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!