スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年9月27日木曜日

★家計簿はじめました★


こんにちは!本日のブログ担当、総務管理グループの乾です。

最近流れるようにお金が無くなっていくので、自分の支出を把握するために家計簿をつけることにしました!

 
 
 
この家計簿はLOFTで購入したのですが、他にもスケジュール帳と日記帳を兼ねた分厚い家計簿などもありました。

 
私が買ったのは初心者用?の薄いもので、レシートを入れられるポケットも付いているので使いやすそうです(^o^)/

 
 
一人暮らしの皆さんも仕送りやアルバイトの収入の中でやりくりは大変ですよね!

家計簿は無駄な支出を見直せるので、とても役に立つと思いますよ(^V^)

 

 

では、本日のおすすめ物件をご紹介致します!
 
住吉の1K
「グランコート住吉」です!

 

徳島大学に近いのはもちろんのこと、目の前にはバス停があるという好立地です!

コンビニやドラッグストアも徒歩圏内ですので、とても生活しやすいと思います(^^)/!