スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年9月24日月曜日

旅行♪♪♪

本日のブログ担当,総務・管理グループ南です(*^▽^*)

先日,連休をいただき韓国旅行にいってきました☆

 初めての韓国!!
 初めての母娘旅行!!!

身内と旅行するのは小学校3年生ブリだったので
なんか新鮮でした(* ̄ー ̄)v



写真は『Nソウルタワー』です♪

山の上にあるんですけど,
ガイドさん曰く・・・
登ってて疲れた頃にエレーベーターに着きます!!

。。。え(*゚o゚*)
 ヒトによって疲れるタイミングって
ちがいますよね???

斬新な説明でした(≧▽≦)

それではオススメ物件を紹介いたします☆

中常三島町にある1Kのお部屋「サイノス常三島」です。

 お部屋は広々,大学にも近くてとっても便利です。

 寒くなってきてお布団から出るのがイヤになる
季節が来る前にお引っ越しや初のひとり暮らしはいかがですか(^ω^*)))