スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年10月15日月曜日

招待状!!!

先日、学生時代の友人T君から「長男が生まれました!」とメールが届きました。
カワイイ赤ちゃんの写真が添付されてました(´ω`*)
 
さらに別の友人S君からは「引っ越しました。機会があれば寄って下さい。」と手紙が。
そこには友人と奥さん、3人の子供の名前が並んでいました(○□○)!

さらにさらに別の友人Y君からは結婚式の招待状が届きました。
 

手荒な祝福がお好みであろうY君・・・。
早く計画を練らなければ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、次は誰からどんな連絡が来るのか楽しみです☆


本日のオススメは吉野本町の1K→「北西ビル」
駅方面、田宮方面へのアクセスも良好。
築年数を感じさせない清潔感バツグンのリフォーム物件です!


カスタマーサービスグループ  西田