スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年1月31日木曜日

受験のお供に。。。

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。


気づけば1月も最終日
新しい年になってから1ヶ月も経ったんですね・・・!Σ(゚ ゚;)びっくりです!
のんびり者の私ですら、この1ヶ月を早く感じたのですから、
受験生の方はもっと早く感じたられたのかと思います(勝手な想像ですが・・・^^;

徳島大学の推薦Ⅱ試験が2月10日

前期試験が2月25日


と、だんだんと試験が近づいています。

受験生の方々は体調管理に十分気をつけ、万全の体制で試験に挑んで下さい!!


ここで縁起のいい(?)写真をひとつご紹介します!



受験のお供(??)のお守りです^^
こちらのお守りは、私が高校受験、大学受験の時にもっていたものです。
ちなみに、高校も大学も自分が希望するところへ合格することができました(・ω・)bこのお守りのおかげかな・・・?

気休めかもしれませんが、この写真と共に、皆さんが良い結果を出せるよう応援しています(^▽^)ノ



さて、今回藤田がオススメするのは、中常三島町にある1Kのお部屋「ホクワ常三島」です!
常三島キャンパスのすぐ近くにあるこちらのお部屋、スーパーやコンビニ、銀行などが近くにあり生活するのにとても便利です!
キッチンも広々しているので、お友達を呼んで楽しく料理できそうですよね^^


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!!