スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年3月3日日曜日

ぷち沖縄旅行?

この前のお休みの日に沖縄気分を味わってきました。
徳島大学OBの中村です(´∀`●)やんばるくいな~

沖縄旅行に行く前に、ちょっとはやめの沖縄を徳島で味わいましたー。

海ブドウ


 店内では、沖縄の音楽も流れていて、沖縄のご飯やさんに行ったときのことを思い出しました。

机に置いてある調味料も普段、目にすることがないもので、おそるおそる挑戦してみたりで楽しかったです。


ドラえもんのどこでもドアで沖縄に行ってきたみたいですo((=゜ェ゜=))o


今度は、新撰組の気分が味わえるお店に行こうと考え中です。タイムスリップしてきます。


散策してよくわからないお店をみつけるのって意外と楽しいですよ♪

ビニールカーテンで仕切られただけのピザ屋もあったり、映画 眉山の撮影で使用されたお店もあったり


大学時代、サークル終わりに徳島の町を散策するというのが友達と私の中でブームだったときがありました。


沖縄料理のお店では、沖縄のお土産も売ってました。


では、徳島に来た時、徳島のお土産はどこで買えばいいのか??


徳島のお土産を買うなら・・・

徳島駅の地下

または

ホテルサンルート☜クリック

1階のお土産売り場!


ホテルサンルートには、シティ・ハウジング駅前店もはいっております。

でっかいTVモニターが目印です。


お部屋探しするならここ

シティ・ハウジング


ご来店をお待ちしております。(´∀`)おいでなして~



オススメ物件はこれ

★シャトル福島北★☜クリック


◆黄色とオレンジのかわいい外観♪
◆IHなので火を使わず安心。
◆コンビニまで約270mです。
◆勉強にも集中!静かな住環境。
◆エレベーター付きで便利。

家賃3万円前後で洋室8帖は嬉しい、オススメの物件☆


お気軽にお問い合わせ下さいませ。