スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年6月27日木曜日

食欲の夏~スモモ編~


本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

雨が大量に降ったり、かと思えば太陽の日差しが強くなったりと 天候がどんどん夏に向かっているのを肌に感じている今日この頃。。。(×_×;)

まだ6月なのに早くもヘバり気味です^^;


そんな中、先日家の畑でとれたスモモを食べました!!
夕食後に、冷蔵庫で冷やしたスモモにかぶりつくと、 甘さとほんの少しの酸味が混ざった、爽やかな味が口いっぱいに広がりました(≧ω≦)美味しい!!

・・・・・・ あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました^^;
(今晩も食べようと思うので、写真はまた後日・・・w)


夏にはスイカやトウモロコシができるそうなのでとても楽しみです(`・ω・)o いっぱい食べるぞー!



さて、最近美味しい物を食べ過ぎているのでそろそろダイエットをしなければ・・・!と若干焦っている藤田がオススメするのは、
徳島本町にある1Rのお部屋「コーポアルピナ」です!

常三島キャンパス、徳島駅とどちらにもアクセスしやすい位置にあります。

こちらのマンション、色々な間取りのお部屋があります^^
どのお部屋にするか、見ているだけでも迷ってしまいそうですね!



本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!!