スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年7月6日土曜日

貸し切り。

本日ブログ担当,総務・管理グループ南です。

先日,神戸に行ってきました~(・∀・)

高速バスを利用したのですが・・・




こんな感じで南家&運転手の3人だけでした(≧з≦)笑

ちょっと経営面を心配してしまいました(*´・ω・)

でも,帰りは普通に結構お客さんいたので安心しました♪

それでは本日のオススメ物件をご紹介いたします。

中吉野町にある1Kのお部屋「アーバンコート中吉野」です。

徳島大学まで700m!!
スーパーやコンビニも近いので住みやすいと思いますょ~☆